レヴォーグ(LEVORG)で3回目のリプロして来た。

リプロがまた出たようなので、6ヶ月点検に合わせて実施して来た。
f:id:mogyy:20141220215127j:plain
一応証拠w
メーカーからのリプロの通知も見せて貰ったけど、今回含め計3回(1.6Lしか確認してないので、2Lはどうなってるか分からない。)。

今回は、発進時のもたつき解消だそうな。
画像にある様にトランスミッションのコンピュータが対象の模様。
まぁ、CVTの制御プログラム書き換えるって事よね。

で、実際どうなったかと言うと、発進時のロックアップタイミングが早くなった感じ。
今までだと、発進時にアクセル入れてくと滑ってる感が強く、前に進まない感じだった。

リプロ後は、踏み始めですぐにロックアップする様でアクセルにリニアに反応する(前に進む)感じになってると思う。

個人的な感じ方は違うと思うので、参考までに。

今回はエンジン制御絡まない(はず)。
CVTの出だしがタルくてイライラしてる人は適用するとイイかもしれない。