ちょっと早いけど、2014年で買ったデジタルガジェット振り返り。

2014年に買ったガジェット

売却済み

・HTL22

・iPhone5C

・iPhone5

・SC-02E(Note2)

手元に残した

・iPhone5S

・SOL24(Z Ultra)

・SO-02F(Z1f)

・iPadmini

・Miix2 8

 

今年も買ってないと思ったけど、結構買ってたw

料金プラン改悪前に一気に行ったからかな。

 

今年の色んな意味でNo.1はSOL24かな。

f:id:mogyy:20140613084102j:plain

このblogのアクセス数もSOL24が稼いでるようなもんだしw

端末使いやすいし、色々と遊べる(ROM的な意味で)のが良かった。

端末のサイズからイロモノ扱いされる事もあるけど、実際使ってみると絶妙な大きさである事が分かるはずw

後継機が暫く出なさそうなので、気になってる人は是非。

 

次点は、z1f。

f:id:mogyy:20141013003415j:plain

4.7インチというサイズと、防水とフェリカ。

スポーツする機会が多いと、どうしても防水が欲しくなる。

5Sで頑張っていたんだけど、Suicaを使いたいと思うと、コレしかなかった。

 

個人的に最近の5インチ超のサイズはどうかと思ってる。

モバイルなのに取り回しが悪いってどうなの?

片手で持って、片手で操作出来るのは4.7インチまで(個人差アリ)。

このサイズの端末が消えない事を祈るのみ。

 

来年は多分あんまり買わないと思う。

多分。

 

SOL26とか。

iPhone6とか。