神田のスキー街に十年ぶり位に行ってきた。

十年一昔、俺の知っている神田スキー街は無くなってた。

f:id:mogyy:20141130131150j:plain

中心地からスキー街。

f:id:mogyy:20141130142625j:plain

神保町方面を撮ってみた。

 

車のスポーツ走行始めた十年前位前は、毎週のように通っていた神田スキー街。

今回は、家族のスキー道具更新の為に、久々に行ってみることに。

まぁ、近所の量販店でも良いんだけど、同じ値段でワンランク上が買える(はず)ので、行ってみたら……。

 

事前に考えてた店という店が全部無くなってたよ……ww

ビックリして笑うしかなかったわ。

 

ざっと一周回ってみたけど、現状残ってるのは大通りに面した大手と、安売りしてる店の当時のトップ3位しか残ってなかった。

後はボード屋に転向してる所も多かったかな。

つーか、これだと殆ど選択肢無いと同意ww

これなら、ネットで買った方が安いし、物もあるんじゃないか?ww

 

しかし、昔から競技系やってたり、ブーツの製作やってる様な職人系のお店は残ってたな、それは嬉しかった。

 

で、結局、せっかく行ったのだからという事で、家族のスキーセット購入。

f:id:mogyy:20141130170935j:plain
f:id:mogyy:20141130170948j:plain

ちょっとまけて貰ったけど、多分予算オーバーwww