Ingressでレベル8になった。

約一週間で、レベル8に到達。

やっとチュートリアル終了。
f:id:mogyy:20141120091526j:image
TDLで稼げたのが大きかった模様。

 

今回は多重CF張られてる敵軍ポータルファームのど真ん中に突っ込んで、レベル7ブラスターをぶっ放して、CF破壊ボーナス獲得して、レゾネーター設置→多重CF構築。

家の近くにそれが出来る環境が偶然あったのがラッキーだった。

 

レベル8までは、レベルアップする!という明確なモチベーションが合って、ソロプレイで十分遊べたけど、今後は連携が必要なんだろうなぁ。

その辺のモチベーションを見つけられるかが、今後の課題かなぁ。

 

しっかし、深夜のIngress散歩してるエージェントは怪しいね…w

真っ暗の中、ポータルの側でスマホの画面見ながら固まってるんだから、これは職質されても文句言えないわww

Ingressやってる人はすぐ分かるんだけど、やってない人には相当怪しく見えるw

自分も気を付けようと思いました(こなみ)