西那須野へ紅葉ドライブ

試乗会が午前中で終わったので、そのまま帰るのはもったいないって事で、始まりつつあった紅葉を見にドライブ。

と言っても、そんなに時間があるわけではないので、近場のもみじ谷大吊橋へ。

 

 

f:id:mogyy:20141109171455j:plain

吊り橋渡るのには300円必要。

これは、吊り橋の上から。

f:id:mogyy:20141109171503j:plain

吊り橋を渡りきると、塩原ダムが有る。

要は、ダム湖に吊り橋が架かってる。

これは、対岸から撮った写真。

f:id:mogyy:20141108123141j:plain

吊り橋の上から。

ちなみに、吊り橋は結構揺れるw

車酔いに近い感覚になるので、苦手な人はダメかもしれない。

実際、途中で何人かリタイアして折り返してたし。

f:id:mogyy:20141109171440j:plain

これが、塩原ダム。

上から。

紅葉自体は、半分位かな。

来週あたりが一番綺麗なんじゃないだろうか。

 

帰りがけに、道の駅へ。

f:id:mogyy:20141108134046j:plain

田舎そばと辛口大根を購入。

大根は本当に辛かったww

f:id:mogyy:20141108145034j:plain

まだ、時間があったので千本松牧場に。

広い。

しかし、アトラクションとか体験の設定金額が高すぎませんかね…。

人はそれなりに居るんだけど、アトラクションが全く稼働してなかったですよ…。

f:id:mogyy:20141108152748j:plain

サラブレッドさん。

かなり近くまで寄れる。

千本松牧場の低温殺菌牛乳を買ったけど、これは美味い。

牛乳が好きなら是非飲むべき。