Ingressはレベル7になった。

f:id:mogyy:20141109000123p:plain

レベル6から、4日でレベル7へ。

日常がIngressに侵食されてるのは気のせい。

 

30万APとか無理とか思ってたけど、思いの外アッサリ稼げた。

レベル6になる事で、敵ポータルを結構簡単に破壊出来るのが大きい。

ポータルハックして、多重リンク張ってAP稼ぐのは基本的に変わらない。

 

んだけど、リンク張ってる敵ポータルを破壊してやると、リンク張ってる数によって破壊ボーナスついてAP貰える。

これが、かなり美味しかった。

 

①多重リンクが張られている敵ポータル密集地に行く(レゾネータのレベル低めのが破壊が楽で良い)

②密集地のど真ん中で、レベル6のXMPブラスターをぶっ放す

③MODのシールドが無ければ、10発もぶっ放せば殆ど破壊出来るはず(これで、破壊ボーナスとリンク切断ボーナス?のAPが貰える)

④破壊した後は、レゾネータ埋めてやって自分のポータルにしてやる(ポータル作成でボーナスAP)

 

このパターンで上手くいくと数万APとか稼げてしまう。

とにかく狩場となるポータル密集地を探すのが先かなぁ。

IntelMap見て、近所にそんなのがあるかどうか探してみるのをオススメ。

 

レベル8は、今まで稼いだAPをもう一回稼がなけりゃならない(60万AP……orz)

日常に不具合起さない程度にがんばろうww