IngressはAndroidでやった方が良いかも?

アプリの出来の差で。

 

iOS(5S)でやってたんだけど、マルチタスク処理が出来ない。

音楽聞きながら、Ingress立ち上げるとか出来ない。

Ingress立ち上げると、音楽アプリが終了してしまう。

 

この前は、ジョギングしながら徘徊してた(怪しい)んだけど、Ingress立ち上げる→ポータルhack→音楽アプリ立ち上げるってのを繰り返さないといけない。

これが、ジョギング中だと超面倒くさいし、イライラする。

 

で、これがAndroid(SO−02F)だと、音楽かけっぱなしで、Ingress立ち上げて操作する事が可能。

さらにIngress上げっぱなしでも、きちんと裏で待機してる。

機能的にもiOS版は実装されてないのが幾つかある様なので、Android版でやるのオススメ。

 

問題点があるとすると、Androidの方がGPS周りが弱いってのがある。

しかも機種によってGPS掴みが悪いのとかあるから、要調査。

GPS掴み悪いとIngressはゲームにならんので。