MOKO スポーツセンターアームバンド買ったった。

ジョギング用にアームバンドポーチを新調した。
つか、今までのヤツだとZ1fが入らないのよね。
Z1fなら小銭持つ必要無いから~。

で、値段重視でMOKOに。
過去ケース等で何回か使った事があったので。
f:id:mogyy:20141021224411j:plain
表。
本体自体は伸びる素材。
ベルクロはしっかりしたもの。
カギ収納部が有るけど、小さすぎて家の鍵は難しいんじゃないかなぁ。
車の鍵とかは絶対無理な感じ。
f:id:mogyy:20141021224419j:plain
裏。
上下の穴はイヤホン通す為の穴(のはず)。
f:id:mogyy:20141021224427j:plain
Z1fを入れてみる。
バッチリ、ジャストサイズ。
(逆さまなのは、ストラップ付けててこの方向でしか入らないからw)
iPhone5Sも当然入る。
f:id:mogyy:20141021224435j:plain
Nexus5も試しに入れてみる。
大丈夫。
でも、Nexus5の大きさが限界(縦方向が)。
これ以上のサイズは、別の大きいポーチ買わないと駄目だわ。

重量は大した事ないんで、走りに影響しないと思う。
オススメ。