レヴォーグ(LEVORG)の室内灯をLED化してみる(準備編)

流行みたいなのでw
室内灯をLED化してみる。
 
レヴォーグの室内灯の数は全部で7。
室内用×4
バイザー用×2
カーゴルーム用×1
 
カーゴルームがT10バルブ。
他が、S8.5の31mm(T10 10×31mm)。
 
バイザーはLEDなんかにしたら眩しくてしょうがないので、バイザーは無し。
室内灯の4つと、カーゴルームを明るくする。
 
で、まずはLEDを買って来てみた。
秋葉のakibaLEDピカリ館へ。
f:id:mogyy:20140822235339j:plain
 全部で5つ。
価格は参考まで。
COBタイプのLEDにしてみた。
f:id:mogyy:20140822235347j:plain

T10 COB PowerLEDバルブ ミニ 白色

レギュラーサイズにしようと思ったけど、思ったより高さがあったのでミニタイプに。

※このT10はカーゴルームに使えませんでした。

※ミニタイプでも高さが有り過ぎる為

f:id:mogyy:20140822235354j:plain
S8.5 COB フェストンバルブ 31mm
これも、一番コンパクトだったものに。
 
作り的には大陸製らしいけど、まぁ普通?
通電してないので、不良率は不明w
今回購入したCOBタイプは極性が無いので、差し込み方向は気にしなくて良い。
 
さて、いつ作業するかなー。