CASIO G-SHOCK GB-5600B-1BJF

f:id:mogyy:20140716215113j:plain

時計を10年振りに買ってみた。

今更、BT接続のG-SHOCK
 f:id:mogyy:20140716215102j:plain
AndroidWearなんてなかったんや!
取り合えず、見た目は普通のG-Shock5600系。
BlueToothの文字がまぶしい。
f:id:mogyy:20140716215128j:plain
ボッケボケだけど、リンクして電話が掛かってきた時の画面。
右上に表示が出て、G-Shock自体がバイブで震えて教えてくれる。
メール、FaceBookTwitterのチェックも可能。
 
他の方のレビューだと電池の減りが物凄いらしい。
半年持たないとかザラみたいねぇ。
 
iPhone5s(iOS7)で利用しているんだが、とにかくリンクしないwww
リンク→切断を繰り返すwww
ほっとくと繋がってる時もあるが、見失ってる方が多い気がする。
端末の問題なのか、アプリの問題なのか分からない。
SOL24とNexus5でも実験してみるかなー。
 
現時点では激しくお勧めしない時計。