SOL24用 Deff High Grade Glass Screen Protector(DG-XZUG310)買ったった。

Z Ultra(SOL24)用のガラス保護シート買った。
思ったよりSOL24の出来が良いので、メインに昇格させるべくガラスシート購入。
最近は、液晶保護にはガラスシート一択。
滑りと透明度が全然違うので、一回使うと離れられない。
f:id:mogyy:20140613084213j:plain
買ったのは、これ。
f:id:mogyy:20140613084223j:plain
パッケージ裏。
f:id:mogyy:20140613084239j:plain
内容物。
ガラスシートにはアルコールパッドがついてるのが多いね。
f:id:mogyy:20140613084256j:plain
で、装着後。
浮く。
これは、装着直後だけど、右上とソニーロゴ部分が浮く。
 
一日放っておくと、なぜか密着度が上がり、右上の浮きは消えた。
ソニーロゴの部分もロゴ部分のみが浮くような感じに変わるが、密着はしない。
 
ガラスシートには良くあることなので、そこは理解した上で購入推奨。
 
ガラスシート自体は、よく滑るし透明度もあるし値段なりの価値はあるので、素直におすすめ。
 
ちなみに、このシートを貼ると純正クレードル(狭い方)に刺さらなくなるので注意。
商品説明で、片面なら刺さる様に書いてあった気がするけど、少なくともウチでは刺さらなかった。