miix2 8のケースを買ってみた

f:id:mogyy:20140530102334j:plain
思ったよりmiixの出来が良かったので、ケースを買う事にした。
f:id:mogyy:20140530102350j:plain
まぁ、値段なりの合皮。
とにかく軽いのがメリットかな。
miix2の軽さをスポイルしないのが良い。

f:id:mogyy:20140530102400j:plain
裏はスタンド用の切り欠き。
角度調整は出来ない。
f:id:mogyy:20140530102419j:plain
本体入れた所。
良く右側のカバー部がギリギリまであると、メニュー出すスワイプがしにくいとかあるけど、コレはギリギリ許容出来る範囲だと思う。
これでダメなら、ケース式のカバーにいくしかない。

f:id:mogyy:20140530102434j:plain
カメラ部分の穴。
装着形式からして、この辺の精度を求めるのは間違ってるが、まぁ邪魔しない範囲で収まってる。

値段考えれば、まぁアリかなと。
軽さをスポイルせず、本体への傷とか防ぎたいのがメインであればオススメ。