マイクロソリューション PRO GUARD CRYSTAL GLASS for iPhone5S

f:id:mogyy:20140317214116j:plain

安定のマイクロソリューションの保護フィルム。

様々な端末買って、色々なフィルムを使ってきたが、満足度高いのはココ。
 
更に、最近流行りのガラスシート。
期待せざろう得ない。
f:id:mogyy:20140317214212j:plain
内容物。
いつものゴミ取りシールと、大判のマイクロファイバークロス。
どちらとも超使いやすいので、お勧め。
f:id:mogyy:20140317214336j:plain
ブツ。
背面保護シールも付いてる。
ガラスは思ったより厚くて、重量を感じる。
f:id:mogyy:20140317214439j:plain
早速、貼ってみる。
しならないから、位置合わせが最高に難しいw
貼り付けサービスあるなら、即利用したいレベル。
横からみた感じ、ガラスの厚みが分かるかな?
フチはラウンドカットされてるから、引っかからないので安心。
f:id:mogyy:20140317214645j:plain
ボタン部分が、ガラスの分凹む感じ。
押しづらいまでいかないが、チョイ気になるかな。
f:id:mogyy:20140317214758j:plain
背面シート。
サラサラのややアンチグレア。
 
で、最後に操作感だけど、素晴らしい。
ツルツルで引っかかりなし。
画面の表示もクリアだし、言うことない。
超オススメ。