ANKER 5-PORT Wall Chaeger 買ってみた。

f:id:mogyy:20140117224335j:plain
ANKER 5-PORT Wall Chaeger を買ってみた。
USBポートの充電器ね。
Amazonで購入。
 
何で買ったかというと、USBポートの充電器がテーブルタップに刺さり過ぎて、超邪魔だったからスッキリさせたかった。
USBアダプタはデカイから場所取るし。
 
f:id:mogyy:20140117224345j:plain
梱包は結構凝ってる。
値段以上に凝ってて良く見える。
f:id:mogyy:20140117224400j:plain
内容物。
マニュアル、電源ケーブル、本体。
f:id:mogyy:20140117224412j:plain
USB端子面。
ポートによって出力が違う模様。
出力は下記画像参照。
f:id:mogyy:20140117224423j:plain
ipadが2.1A、iphoneandroidが1A、ギャラタブが1.3A。
ギャラタブは特殊だった記憶がある。
f:id:mogyy:20140117224433j:plain
電源ケーブルはミッキー形状。
ケーブルが結構長いので邪魔な人は短いミッキーケーブルに交換すると、スッキリして良いと思う。
f:id:mogyy:20140117224444j:plain
テーブルタップに刺さっていた充電アダプタさん達。
お役御免。
f:id:mogyy:20140117224455j:plain
ケーブル刺した所。
ケーブルが強くてちゃんとケーブルまとめてやらないとアダプタが動くw
あんまり表に出す必要もないから、適当にラックの奥の方に追いやる事にした。
 
タップ周りがすっごいスッキリするので超おすすめ。