LEVORGを発注した!

f:id:mogyy:20140106191901j:plain

実車も見ずにスバルを信じて注文した。

f:id:mogyy:20140106223331j:plain
1.6GT-S。
スティールブルーグレー。
メーカーOPはナシ。
楽ナビ、ETCを付けて、延長保証も付けた。
ベースキットは高過ぎるので付けてないww
 
で、車体定価+20万強で収まった。
値引きに関しては、車体からは殆ど引かないけど、0ではない。
二桁は今の段階だと、余程のツテとか交渉力が無いと無理じゃないかな。
やたら強気だしww
ディーラーOPでどこまで引かせるかに軸足持って行った方がいいと思う(あくまで今の時期に交渉するなら)。
 
3月の決算期に値引き枠がデカくなるかもだけど、そうすると納車が夏越える感じだから、そこが許容できるなら有りかも。
3月までならキャッシュバックキャンペーンに乗れるしね。
 
取り敢えず、買っちゃったので、後はゆっくり車が来るのを待つ。
値引き情報は一切見ないww