ゴルフ ヴァリアントの見積りとってみた。

f:id:mogyy:20140104161528j:plain

新年早々見積りをもらって来た。

見込み発注車なら今月納車も可能らしい。
f:id:mogyy:20140104163148j:plain
ハイラインのナビ付きの見積り。
値引きに関しては要相談らしい。
f:id:mogyy:20140104161544j:plain
総額360万。
 
車は基本的にゴルフと同じ(当たり前)。
荷室はかなり広く、いろいろと使えそう。
サブトランクはスペアタイヤがあるので、使いづらいかもしれない。
 
リアシートはを倒すのは機械式。
値段考えると電磁式でも良かったんじゃ?w
完全にフラットにはならないけど、結構平らになる。
 
派手さは無いけど、よく出来てる。
悩む…。

ちなみに、消費税5%計算なので、4月以降は8%になるから、単純に10万程度上がる計算になる。