レヴォーグの予約は1月4日から、で、ディーラーで話聞いてきた。

年明け早々に予約開始らしい。

北関東のディーラーで聞いたので、他では違うかもしれないのに注意。

 

1月4日から予約開始。

っていうか、予約という名の発注。

注文入れろって事らしいww

 

予約特典として5万キャッシュバック&iPad miniって情報もあるけど、聞いたディーラーでは一切話は無かった。

まぁ、BRZの時と同じで全国でやるだろうから、そこは計算に入れておいて良いんではないだろうか。

 

商談資料は、先のエントリで張った資料しか出てこなかった。

ディーラーの見積もりが出来るようになるのは、予約開始頃との事。

年末にもしかしたら間に合うかもとか(システム反映がその辺らしい)。

なので、税金その他含めた総額は、年明け。

 

値引きは当然ながら厳しい感じw

10万引ければ御の字じゃないかなぁ。

車体が300だから20は引かせたい所だけどねぇ、来年の今頃は30引けたりするのかな?