東京モーターショー2013 駐車場に入れる編

東京モーターショーに車で行く場合。

駐車場で苦しまなくてはならない。

昨日行ってきた経験を踏まえて、参考になれば。

 

千葉方面から有明インターで降りる場合。

有明で降りた場合、強制的に下記図の様にビックサイト駐車場に入るために右折しないといけないルートになってしまう。

コレは逃げられないはず(多分)

f:id:mogyy:20131129103302p:plain

しかし、昨日の次点ではビックサイトに入る交差点は右折禁止になっていた。

右折帯をカラーコーンで潰してる状態。

かなり無茶をすれば右折できなくもないが、土日だと相当厳しい予感。

なので、有明で降りるのは止めて、新木場で降りるのがスムーズかも。

新木場で降りて、国道357を直進。

都道304を左折。

そうすると、駐車場入口があるのでそこに入れるのも良し。

そのまま都道484をビックサイト前で左折して、駐車場入れるのも良し。

f:id:mogyy:20131129103346p:plain

これで、少しはスムーズに駐車場に入れる事が出来るんじゃないだろうか。

検討を祈るw