SUBARU LEVORG レヴォーグ
発表キタ。
スバルのサイト自体が非常に見難いので、適当なリンクをメモっとく。
【東京モーターショー13】スバル レヴォーグ「ワゴン最高峰のツーリング性能」 | レスポンス
全長×全幅×全高(mm) | 4690×1780×1485 | |
ホイールベース(mm) | 2650 | |
車重(kg) |
1540 |
1780って現行と幅一緒やで…デカいんじゃないの?
画像見た感じホイールのPCDは114.3っぽい。
ホイール選びが捗るな…と思ったが、オフセットが50付近のスバルオフセットだろうから結局ホイール選択肢狭い予感。
1.6リッター 直噴ターボはアクティブトルクスプリットAWD、2.0リッター 直噴ターボはVTD-AWD(不等&可変トルク配分電子制御AWD)
ここと
1.6リッター 直噴ターボは2モード、2.0リッター 直噴ターボは3モードを用意。2.0リッター 直噴ターボの「S#」では、8段ステップのマニュアルモード変速を用意ここと
1.6リッター 直噴ターボはCVT(リニアトロニック)、2.0リッター 直噴ターボはCVT(スポーツリニアトロニック)
ここが気になる。
バランスで考えると1.6L一択なんだけど、装備差が気になるんだよなぁ。
どうせ、CかD型辺りでSIDriveは3モードになって、VTD-AWDになって、スポーツリニアトロニックになるんだろうからなぁ。
スバルのA型は本当に人柱or罠だからな…w