Nexus7 2013 LTE版を買ったった。

f:id:mogyy:20130930185847j:plain
アンテナピクトがLTEの証。
国内版。


f:id:mogyy:20130930190107j:plain
スロットが主な違い。

f:id:mogyy:20130930190124j:plain
wifi版との比較。
スロット以外では見分けるのは難しい。

f:id:mogyy:20130930190450j:plain
取り出しのピンは細く長いものが必要。
汎用的なやつだと奥まで届かないので使えない。

f:id:mogyy:20130930190458j:plain
で、早速こうして。

f:id:mogyy:20130930190603j:plain
こうした。

2013は2012と比べて格段に良くなってる(値段も)。
色々細かく言うと長くなるからやめておくけど、アンドロイド7インチタブレットならこれがベストバイだと思う。
更に言うならLTE版。
通信環境内蔵してるのとしてないのでは使い勝手が違いすぎる。
自分はxiのデータプラン運用。

ちなみに、Qi対応なので忌まわしいマイクロUSBに繋がなくてもok。
うちはorbと言われてたnexus4用の充電台で充電してる。